ホーム » 2022年

2022年

同窓会誌への広告協賛および常設看板設置へのご寄附のお願い。

平素より旭川北高等学校ならびに旭川北高等学校同窓会の運営に対しまして、温かいご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

先日お伝えした通り、今年の同窓会は中止となりましたが、例年通り『同窓会誌』を発行し年度内に配布する予定でございます。本年度の『同窓会誌』は1,500部ほどの発行を予定しており、広告協賛の皆様はもとより、原稿寄稿の方、同窓生、来春の北高卒業生への配付のほか、同窓会ホームページにも掲載いたしますので、多くの方々の目に留まるものと思います。

また、高校からのリクエストで、在校生の活躍を表示する常設看板の設置を計画しております。
『常設看板』は、北高創立80周年記念事業の一環として国道40号線に面した正門横に設置し、北高生の活躍を多くの方に知っていただき、高校の発展に寄与することを目的としております。

つきましては、『同窓会誌』への広告掲載および『看板設置』への寄附のご協力を賜りたく思います。

詳細は別紙「寄付金募集要項」「広告掲載申込書」、看板のイメージは寄付用ページ」をご確認ください。

皆様方の温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

・寄付金募集要項.pdf
・広告掲載申込書.pdf 
・広告掲載申込書.xlsx
・広告協賛枠一覧.pdf


ご寄付用サイトへ
(https://asahikawakitako.square.site)

2022年 第56回 総会懇親会 中止のお知らせ

 同窓会の活動につきまして、日頃より格別のご理解とご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 

 新型コロナウイルス感染拡大が収束しない現状を踏まえ、本同窓会役員会とも協議を重ねた結果、大変心苦しいのですが、皆様の健康と安全を最優先として、今年の同窓会も開催中止とさせていただきます。申し訳ございません。

 

 私達第45期は、コロナ禍での結成となり、メンバーが集まること自体が難しい状況でありました。メンバーに感染者が出たり、家族の理解が得られないなど、現在も厳しい状況が続いております。その中でも、開催に向けた検討をいたしましたが、力及ばず忸怩たる思いでございます。

 

 また、44期の先輩方も開催がかなわなかったため、前後の担当者同士の引き継ぎが途絶えており、準備期間を含めて、正常化を図る必要があると考えております。

 

 今年に関しましては、会誌に加えて、高校からのリクエストを受けて、在校生の活躍を表示する屋外看板を製作する予定です。追って、詳細をご報告するべく、準備を進めております。

 

 来年、コロナが収束し、皆様にお会いできることを心から祈願しております。その時までどうか、ご自愛ください。

 

 引き続き、旭川北高等学校同窓会にご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

旭川北高等学校 第56回 同窓会
実行委員長  青葉 拓哉 (第45期)

「第55号 北高同窓会会誌」を公開いたしました。

画像をクリックしてください。