ホーム » 2020年

2020年

2020年 札幌同窓会総会・懇親会中止のお知らせ

第 55 回旭川北高等学校同窓会中止にならい新型コロナウイルスの影響を考慮し、


今年度の札幌同窓会および懇親会開催も中止することを決定いたしました。

2020年 第55回 同窓会 中止のお知らせ

【第 55 回旭川北高等学校同窓会中止について】

 皆様、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より旭川北高等学校同窓会の運営に対しまして、ご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 私は、第55回旭川北高同窓会 実行委員長を務めさせていただくことになりました今村速人と申します。

 本来であれば、令和2年8月8日(土)に星野リゾートOMO7旭川 様に於いて標記同窓会を開催する案内をさせていただく予定でございましたが、ご承知の通り、新型コロナウイルスの影響を考慮し、今年度の開催を中止することを決定しました。

 伝統ある旭川北高等学校同窓会において、開催中止は初めてのこととなります。皆様の健康を最優先に考えた結果、同窓会ならびに実行委員としても苦渋の決断となりました。

 当ウイルスが無事に収束し、来年度の開催ができる見通しが立った際には、皆様へ改めてご連絡させていただきます。

その折には、皆様のご支援とご協力のもと、開催に向け努力していく所存でございますので、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


旭川北高等学校 第55回 同窓会
実行委員長 今村 速人(第44期)