ホーム » 2022年 第56回 総会懇親会 中止のお知らせ

2022年 第56回 総会懇親会 中止のお知らせ

 同窓会の活動につきまして、日頃より格別のご理解とご協力いただき、心より感謝申し上げます。

 

 新型コロナウイルス感染拡大が収束しない現状を踏まえ、本同窓会役員会とも協議を重ねた結果、大変心苦しいのですが、皆様の健康と安全を最優先として、今年の同窓会も開催中止とさせていただきます。申し訳ございません。

 

 私達第45期は、コロナ禍での結成となり、メンバーが集まること自体が難しい状況でありました。メンバーに感染者が出たり、家族の理解が得られないなど、現在も厳しい状況が続いております。その中でも、開催に向けた検討をいたしましたが、力及ばず忸怩たる思いでございます。

 

 また、44期の先輩方も開催がかなわなかったため、前後の担当者同士の引き継ぎが途絶えており、準備期間を含めて、正常化を図る必要があると考えております。

 

 今年に関しましては、会誌に加えて、高校からのリクエストを受けて、在校生の活躍を表示する屋外看板を製作する予定です。追って、詳細をご報告するべく、準備を進めております。

 

 来年、コロナが収束し、皆様にお会いできることを心から祈願しております。その時までどうか、ご自愛ください。

 

 引き続き、旭川北高等学校同窓会にご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

旭川北高等学校 第56回 同窓会
実行委員長  青葉 拓哉 (第45期)