ホーム » 2021年 第55回 同窓会 中止のお知らせ

2021年 第55回 同窓会 中止のお知らせ

旭川北高等学校同窓会の活動について、日頃より格別のご理解とご協力いただき、心より感謝申し上げます。

第44期をメンバーとする実行委員会では、新型コロナウイルス感染拡大がなかなか収束しない現状を踏まえ、本同窓会として以下の通りの決定をいたしましたので、お知らせさせていただきます。

1. 2021年 第55回旭川北高等学校同窓会について 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止となった昨年の同窓会に引き続き、皆様の健康と安全を最優先として、大変残念ではありますが今年の同窓会も開催中止とさせていただきます。

2.実行委員会の引き継ぎにつきまして 今年の同窓会開催中止の決定を受け、皆さまに近況のご報告ができるよう、昨年は制作が中止となった会誌を今年は制作いたします。 現実行委員会メンバーは2年に渡り活動を続けてまいりましたが、この会誌の制作をもちまして次年度、第45期の方々に実行委員会を引き継ぎいたします。

コロナ収束後は、例年通りのスケジュールで同窓会活動を行っていく所存ですので、引き続き旭川北高等学校同窓会にご支援の程よろしくお願い申し上げます。


旭川北高等学校 第55回 同窓会
実行委員長 今村 速人(第44期)